
書籍を断捨離

こんばんは、トオルです。

 

 

今回はかなり夜遅くにお送りしています。

 

最近いつも11時就寝5時起床

という感じなので半分目を閉じたまま

この記事を書いてます(笑)

 

 

睡眠時間を減らしてまで時間まで何をやっていたかというと、

不要本の断捨離です。

 

1年前に引っ越しをした時に

80%くらい書籍を捨てたのですが、

買ったりもらったりで

また少し量が増えてきたためです。

 

 

今年の目標に必要な本、世界を広げてくれるような本

それらだけを紙の本として残す基準としました。

 

電子書籍で買うほうが

安く、手軽にすんじゃいますしね。

 

 

本当に大事な本は紙の本

ちょっと気になる本は電子書籍

 

 

これからはそういう基準で本を買っていこうと思います。

 

 

 

 

今日はかなり短いですが、以上とさせていただきます。

 

 

また明日(今日?)の夜に投稿します。

 

 

 

それでは。